ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

霊感の強い方限定。もしくは占いでも良いです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2323:20:13

霊感の強い方限定。もしくは占いでも良いです。

コロナはいつ頃終息しますか。日本で。
全部終わる、ではなく一段落するという意味です。
ふざけた回答、ただの回答はお断りします。

補足私のはただのカンですが
梅雨あたりはかなり終息しているのではと思います。
ウイルスは高温多湿に弱いので。
ただ、インフル同様夏にも多少は残るのかもとは思います。
人も体温が上がる夏にはほぼ無くなるのではと思うのですが。
体温が上がると免疫力はかなり上がるので。

閲覧数:
12,431
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/3/2400:18:01

感染者数0 または かなり下火?的になるとか・・・
変化等での暗示の時期は、5、8月頃ですね。

でも、9~10月からは、また マスコミと野党とか
与党内でも、騒いでほざき?始めるのでね。

初動対応、ミス?等ではなかったのか!とかね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/24 15:54:31

占いをしてくださった方に。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

9002565さん

2020/3/2412:55:11

コロナがインフルエンザと同じような病気だとすれば、
春過ぎには終息すると思いますが、

今後、ワクチンとか治療薬、予防薬、効果的な予防方法などが作成されないと、
来年以降も、やはり、冬から春にかけて大流行すると思います。

その結果、オリンピックは毎年のように延期論がくすぶり結果的に中止に追い込まれそう。

悲しいことですが。

たまさん

2020/3/2323:43:36

7月初旬に一段落して
11月位からまた流行るかもですね。
ワクチンが開発されるまで
油断できないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画