ここから本文です

頭いい人がするならまあ分かるんですが頭悪い人がツエスギさんを叩くのってなんで...

クレア仮IDさん

2020/3/2400:19:50

頭いい人がするならまあ分かるんですが頭悪い人がツエスギさんを叩くのってなんでなんですか❓
だって完全に頭の悪い人に非があるし
〇〇は〇〇なんですか?

みたいな叩きの内容だって調べれば

叩いてるがわが間違ってることはわかる
ことが多いと思うんですが
哲学倫理カテゴリでは昔からの恒例行事的な儀式的なものなのでしょうか?

ちなみに催眠術はあるのでそれについては叩いても気にしません。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2400:41:33

ボクは最強に頭いいから、叩き放題だね。

  • 質問者

    クレア仮IDさん

    2020/3/2411:00:26

    ↑の糞がBLして回答してるけど敗北宣言かなあwww

    ゴミの分際でw私に関わるとは日本も末っすねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オイラさん

2020/3/2402:22:18

僕なんか宇宙の創設者だよ。
もー賢いの何の‼️