ここから本文です

カリウムと水、カリウムと塩素の化学反応式を教えて下さい。お願いします。

dis********さん

2009/1/1400:14:19

カリウムと水、カリウムと塩素の化学反応式を教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
3,797
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_e********さん

2009/1/1400:31:52

2K+2H2O→2KOH+H2
2K+Cl2→2KCl

質問した人からのコメント

2009/1/14 00:44:00

降参 お2人とも御回答ありがとうございました。BAはc_elica_33さんにさせて頂きました。
すみませんが宜しくおねがいします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

duk********さん

2009/1/1400:29:06

k+h2お=kh”O
k+cl=kcl