ここから本文です

ネットニュースのコメント欄って必要だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2404:25:34

ネットニュースのコメント欄って必要だと思いますか?

ヤフコメ見てて、「5ちゃんねる並みにひどいな」と思ったので、聞いてみたくなりました。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2020/3/2707:46:42

必要ありません。
ヤフコメは5ちゃんねるからもバカにされています。
昔、試しにヤフコメで
「ヤフコメは5ちゃんねらーからバカにされている」と書き込んだ所、大量に青ポチされました(笑)
当然ですけど。どっちもどっちなのにねー
何年も前からヤフコメ廃止論があるから、さっさと廃止すりゃあええのに
大人の事情ですかねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2020/3/2416:03:27

必要ありません。私は必要ないと思っていますからコメントなんて
見たことがありません。

何か一言いいたいという自己顕示欲の強い人がいっているだけで
読むに値しません。いつも、コメントを書く欄を廃止したらいい
のにと思っています。

smi********さん

2020/3/2404:33:11

酷いので見てません。おかしな人物が一人で何千といいね押してるんでしょ。