ここから本文です

東京オリンピックが延期されてもすでに購入した チケット代は 返金されないのです...

pra********さん

2020/3/2407:13:42

東京オリンピックが延期されてもすでに購入した チケット代は 返金されないのですか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2020/3/2407:14:28

そのようです

「オリンピック 延期 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2020/3/2407:16:31

それも含めて検討中でしょ。