ここから本文です

青物系がオフショアでも釣れる地域というのは地図から判断できますか? 対馬海流...

shi********さん

2020/3/2407:33:52

青物系がオフショアでも釣れる地域というのは地図から判断できますか?
対馬海流よりは黒潮のほうがいいみたいですが

補足ショアの間違いです

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2020/3/2408:12:59

各地に有力ポイントがたくさんあるので
今更地図で見なくても…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

編集あり2020/3/2408:23:36

オフショアならどこでも釣れるんじゃない?
船頭さんに任せておけば