ここから本文です

五輪を延期しそうなかんじですが、嵐が「カイト」歌えなくなっちゃいます!私自身延...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2408:55:29

五輪を延期しそうなかんじですが、嵐が「カイト」歌えなくなっちゃいます!私自身延期に賛成で、嵐のために延期を取りやめろ!とも思っていませんが、歌えなくなったら、来年は、米津さんが歌うん

ですかね?皆さんはどうなると思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2020/3/2409:36:21

東京オリンピックが延期と
なれば、これは分かりませんが嵐の活動休止延期説が
テレビでもチラホラ言っていますからね。今日の情報番組でも言っていましたので
(嵐の活動休止延期になるかも知れないと事です

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/28 09:33:58

お三方ともご回答ありがとうございました。しばらく見ていなくて、ベストアンサーを選ぶの忘れてしまいました。すいません!
ファンとしては延期して欲しいところですが、まだわかりませんよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2020/3/2408:59:57

放送で流すのは嵐のもので、生歌唱は米津さんになるのではないかと。あるいは子どもの合唱とか。

yan********さん

2020/3/2408:59:45

それは新型コロナの騒動が、ある程度落ち着いてからで良くないでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画