できるだけ急ぎでお願いします。 今月25・26日に武庫川女子大学薬学部(6年制)を受験する予定の高3です。(第一志望は京薬です。)

大学受験1,972閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2009/1/14 17:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

過去問なしでも受かる人は受かるんですね…! 本屋で見てみて、買って解くべきかどうか判断しようと思います。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/1/15 14:50

その他の回答(1件)

0

赤本は本屋で個人注文したらどうですか? パソコンがあるなら「大学入試問題過去問データベース」 というホームページで会員登録すればあるかも?