IGインスタグラムにて「海外旅行メンバー募集」というような広告がタイムラインに流れてきて気になっているのですが どなたかこのリンク先について知ってるかたいらっしゃいますか?

IGインスタグラムにて「海外旅行メンバー募集」というような広告がタイムラインに流れてきて気になっているのですが どなたかこのリンク先について知ってるかたいらっしゃいますか? http://www.terrace-house.jp/tokyo2019-2020/ https://www.google.com/search?sxsrf=ALeKk01-IO5pD8VXPUUXdivS9MRZOVPMyw:1585024575551&q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%82%84%E3%82%81%E3%82%8D&spell=1&sa=X&ved=2ahUKEwiAwKTWpLLoAhWIfd4KHdyvAlAQBSgAegQIDBAp&biw=1280&bih=881 https://www.google.com/search?q=%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%81%8C30%E4%BB%A3%E5%A6%8A%E5%A9%A6%E3%81%AE%E9%A0%AC%E3%82%92%E5%B9%B3%E6%89%8B%E6%89%93%E3%81%A1&oq=%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%81%8C30%E4%BB%A3%E5%A6%8A%E5%A9%A6%E3%81%AE%E9%A0%AC%E3%82%92%E5%B9%B3%E6%89%8B%E6%89%93%E3%81%A1&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&ie=UTF-8 似たようなサービスをご存知の方はいますか? 検索結果 ウェブ検索結果 海外旅行メンバー募集海外ボランティア募集 - Instagramwww.instagram.com › ... 海外旅行メンバー募集海外ボランティア募集. 旅メンバ募集。ウユニ塩湖/アメリカ横断/ハワイ/オーロラ/海外ボランティア等が団体割49800円!年末年始/GW/お盆/2月3月/8月9月等。まずはHPよりLINE@友達追加して詳細をGETして下さい! す。 海外旅行 メンバー募集 広告 インスタ ... 2019年5月16日 詐欺なのか?若者108人で海外旅行 ... 2016年11月30日 Instagramインスタグラムで海外旅行メン ... 2019年5月15日 インスタグラムにて海外旅行メンバー募集、というような広告が... 2019年5月15日 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp からの検索結果 一緒に旅行してくれる人!旅仲間を募集しています!!ウユニ塩湖 ...kamokamo-do.com › travel-friends311 メンバ募集中!ウユニ塩湖/アメリカ横断/オーロラ/セブ島/海外ボランティアなどが44,000円<詳細&旅の写真はこちら> ... だからこそ私自身が、実際にボランティア活動を行いツイッターやインスタグラムを始めとするSNSを媒体として、同世代だけではなく世代 ... 海外旅行|メンバー募集|ジモティーjmty.jp › メンバー募集 【ジモティー】全国の海外旅行の検索結果一覧です。海外旅行のメンバー募集の情報を全国の全てのカテゴリから探せます。 [B!] 海外旅行 メンバー募集 広告 インスタグラムでよく出てくる広告 ...b.hatena.ne.jp › entry › detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › question_detail 2019/05/16 - 海外旅行 メンバー募集 広告 インスタグラムでよく出てくる広告が... - Yahoo!知恵袋. 海外旅行 メンバー募集 広告 インスタグラムでよく出てくる広告が流れてきて気になっているのですが ど... 続きを表示 海外旅行 メンバー募集 広告 インスタ ... 【若者125名で海外旅行へ。旅メンバーを募集中!】忘れない夏に ...www.facebook.com › ChannelZero0 › photos › 若者125名で海外... 拡散希望】#旅仲間募集この夏は、鏡張りと真っ白の世界の両方がみれる夏のウユニ塩湖/マチュピチュへのツアー、アメリカ横断の ... 海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】 on Facebook ... インスタグラム でご覧の方は、 海外旅行でおすすめの旅友・旅仲間募集方法!旅好きを探す ...chicken-journey.com › 旅行情報 › 準備 2017/06/07 - そこでここでは、海外旅行の旅友・旅仲間の募集方法を紹介しつつ、掲示板やサイトやホームページを使った方法からSNSを使った方法まで紹介します。 旅行は1人 ... なお、アドレスの欄には最近LINEやFacebook、Twitter、InstagramなどSNSのIDを掲載している方もいます。 ... ただ、そんなジモティーは「メンバー募集」という項目があり、全国からイベントや企画のメンバーを集めることができるサイトでもあります。 #旅仲間募集 hashtag on Twittertwitter.com › hashtag › 旅仲間募集 ... 誰か海外いきませんか #旅仲間募集 #目標は夏休み #LA行ってみたい #travel ... メンバー急募なう! ... 旅仲間募集 忘れない夏まもなく10年目#アメリカ横断 #ウユニ塩湖 #ヨーロッパ旅行 #春から早稲田 #春から慶應 #春から立命館 #海外旅行好き ... 海外ボランティア #旅行 #観光 #サイパン #旅仲間募集 #プール #海外 ▽全国で短期の #ルームシェア プチ合宿など素敵すぎる企画 ... HIS タビジョwww.his-j.com › girls_trip › tabi_jyo まるで海外みたいな三重県で絶景女子旅♡; タビジョレポーター@maaaisonさんが体験してきてくれました。 詳細はこちら; 2020年 タビジョが選んだ!行きたい旅先ランキング(イメージ); 2020年 タビジョが選んだ!行きたい旅先ランキング; Instagramアカウント「 ... ツアーメイト - 旅の掲示板|ツアーメイト募集 https://www.instagram.com/

ベストアンサー

1

IGインスタグラムにて「海外旅行メンバー募集」というような広告がタイムラインに流れてくるのは、あなたが、海外旅行に興味を持っているとインスタに判断されているからです。 ▼下記なんかもかなり有名なプログラムです。HISの方が取り仕切っているプロジェクトが多い中、これは、東大生が中心に組織されています。 https://www.euglena.jp/ 長期の休みができたらやっぱり何処かへ出掛けたいものです。国内旅行もいいですが、やっぱり時間とお金に余裕があったら海外旅行に行きたいものです。最近では学生旅行で海外に行くのも当たり前になってきています。そこで海外旅行といったらやっぱり行ってみたいのはアメリカ!今回紹介するのはアメリカの中でも有名なニューヨークです!!ニューヨークと聞いて最初に思いつくのはもちろん自由の女神ではないでしょうか。自由の女神を見に行くには、専用のクルーズに乗る必要があります。混んでいる時期だと、観光客でごった返しているので要注意です!お礼も言わないんですか?定番の観光スポットでもあり、ニューヨークに来た感は満載なので記念に一度は行っておくといいかもしれません。でも、一度で十分です笑。そしてもう一つ、ニューヨークと言えばサイネージで埋め尽くされたタイムズ・スクエア!!!ニューヨークに旅行に来たら必ず行く場所といっても過言ではないですよね。詐欺です。追加料金取られて音沙汰無し。何回か質問上がってますよ。旅行会社でもないし、旅行業の資格もないので、まともなところではないとお分かりになると思います。時期によってサイネージの広告も変わり、多くの人が夜までいるエリアです。そのため、比較的お店も夜遅くまで営業しており、タイムズスクエアのスターバックスは24時間営業になっています。至る所にキャラクターの着ぐるみを着た人々がおり、写真を求めてきますが、全て断りましょう。もし一緒に写真を撮ってしまうとお金をせがまれるので気をつけて下さい。他にも、自作のCDを観光客に売りつけてくる黒人などもいるので注意です。もし、人がいないタイムズスクエアを訪れてみたいなら深夜がオススメですが、日本と違いなかなか危険なので、数回訪れてから試してみるといいかもしれません。ニューヨークで有名な観光スポット二つを紹介してきましたが、次は美術館をご紹介します。ニューヨークは言わずと知れたアートの街でもあります。その為、多くの有名な美術館が存在します。現代アートをみたいならまずMOMAへ、正統派を好まれる方はメトロポリタン美術館に行くのをお勧めします。他にもグッケンハイムやニューミュージアムといった有名な美術館が数多くあります。アートを楽しむのもニューヨーク旅行の醍醐味と言えるでしょう。次は旅行といったら食!!!なんとニューヨークには一つの場所で新鮮な海鮮からデザートまで、そしてショッピングもできてしまうそんな夢のような場所があるんです!それはチェルシーという場所にあるその名もチェルシーマーケット!新鮮なオイスターやロブスターが食べられるだけでなく、中華やイタリアンも充実しており、お土産にはブラウニーが人気!ハンドメイドマーケットもついており、大満足間違いなしです!今回は簡単に私がお勧めする海外旅行先、ニューヨークをご紹介させていただきました。海外旅行は遊ぶ目的もいいですが、海外ボランティア、国際ボランティア、スタディツアー等でいく海外もまた旅行とは違った一面を見ることができると思います。とりあえず日本を出てみるという選択も面白いかもしれませんね。 <NEWS> https://www.rakuten.co.jp/ https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF+%E5%BA%83%E5%91%8A&oq=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%80%80%E5%BA%83%E5%91%8A&aqs=chrome..69i57j0l4j69i61l3.3391j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8 https://brightage.jp/stc/campaign/lp/am/pc/0018/default.aspx?prid=AT5345&redirect=1&gclid=CjwKCAjwvOHzBRBoEiwA48i6AjgpiXz5HHNMW0mM8YtLP-ZQ_jIHko3z3n_Q0Y_Te9kUayrfHuDaXRoC9O8QAvD_BwE

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 https://www.google.com/search?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%8A&oq=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%8A&aqs=chrome..69i57j0l5j69i61l2.1582j0j7&sourceid=chrome&ie=UT

お礼日時:3/24 14:11

その他の回答(2件)

0

IGインスタグラムにて「海外旅行メンバー募集」というような広告がタイムライン に広告してる団体は、いくつかありますが、だいたいは、HISの連中が取り仕切っています。 あと、そういうの…ジモティとかにもよくありますね https://jmty.jp/ https://www.google.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%A3+%E6%B5%B7%E5%A4%96%E6%97%85%E8%A1%8C&oq=%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E6%B5%B7%E5%A4%96%E6%97%85%E8%A1%8C&aqs=chrome..69i57.3470j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8 知恵袋でも同じような質問がたくさんあがってますので、参考にしてください。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=HIS&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi 知り合いに金沢に行くことにしたと伝えたところ、「東京駅より大宮駅から乗った方が安いし早いよ」と聞きましたが、そうじゃなかっただったとかいろいろあるみたいですよ。