ここから本文です

佐山聡が体調不良で自宅療養しているそうですが大丈夫でしょうか?

kat********さん

2020/3/2417:09:10

佐山聡が体調不良で自宅療養しているそうですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbc********さん

2020/3/2509:58:11

パーキンソン病ですね。
マサ斎藤が掛かっていた病気ですね。
暫くは療養せねばならないでしょう。
プロレスは引退すべきかと思います。

兎に角、全快を祈ります。

質問した人からのコメント

2020/3/28 20:11:38

有難う御座います。

「佐山聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2800:35:57

昨年、リアルジャパンプロレスの会場に来られているのを現地で見ました。客席にいたのは最初だけで、動きもぎこちなかったので心配です。ただ会場に来れる位の体調ではあったとも言えます。会場では元新日本の新間寿さんがマイクを取り、佐山さんの復活を願ってエールを送っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2020/3/2706:01:48

パーキンソン病らしいですね。

もうプロレスや格闘技をやるのは難しいと思います。

いくら天才 佐山でも病気や年齢には勝てません。

一度はプロレス界を引退し離れていましたが、タイガーとして復帰してくれました。

太り過ぎだしもうまともに動けないでしょ。

dtm********さん

2020/3/2519:01:23

もう飛べない豚虎やもんな?

mac********さん

2020/3/2422:06:22

大丈夫だと信じたいです。
なんだかんだ言って、佐山さんは天才ですし、
プロレスファンに驚きを与えてくれた立役者ですから。

まあ、なんだかんだの部分が多すぎでちょっと厄介者ではありましたがね。

がんばれタイガー!

カズさん

2020/3/2419:31:46

自力歩行が困難で杖や介助が必要なほどです。