ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

アナログ戻しは2019年7月に無くなったそうです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/3118:00:02

アナログ戻しは2019年7月に無くなったそうです。

NTTの発表した内容は正しいことです。
では、今までアナログ戻しが必要だと言っていたことはどうなるのでしょうか?
そんなのわかりきってり、NTTがアナログ戻しをするために作った理由だからですか?
そう思います。
アナログ戻しってアナログ回線を開通させることでしたが、NTTに預けたのは何ですか?
アナログ電話の番号ですか?
預けたのを譲渡して、戻すのにお金がかかると言ってましたか?
移る時は勝手にやったわりに、支払い情報は引き継がないでインタネットが止まりました。
アナログ戻しの代金は勝手に銀行口座から落ちるのは怖くありませんか?
ガスは支払いっていて、名義変えたら、また、口座引き落としの手続きをするそうです。
私が支払っていて、名前を変えるだけです。
NTTは過去に支払っていたから引き落としをかけれるなんて、NTTが払えと言えば、銀行は払うわけですか?

閲覧数:
1
回答数:
0

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる