ここから本文です

SDBH スーパードラゴンボールヒーローズ 本日BM1URの孫悟空ゼノを引いたのです...

ガヴさん

2020/3/2419:01:18

SDBH スーパードラゴンボールヒーローズ

本日BM1URの孫悟空ゼノを引いたのですが使いこなすのが難しいカードでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2421:51:15

使うなら半減ベジータゼノやトランクスゼノのような相手よりパワーが低いとアビリティが発動するタイプのカード、チャージインパクト妨害カードと組み合わせると少しは使い易くなると思います。

質問した人からのコメント

2020/3/31 07:57:20

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オギチンさん

2020/3/2419:12:39

難しいです。
アビリティについては「自分よりパワーが高い敵を攻撃」と「攻撃チャージインパクト勝利時」の2つの条件をクリアしないといけないのでデッキの組み合わせにも寄ります。

チェンジはなかなか強いのですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画