ここから本文です

ヤフオクの毎日くじ50%当たったのですが割と当たる物ですか? 使用するか迷ってい...

gre********さん

2020/3/2420:10:17

ヤフオクの毎日くじ50%当たったのですが割と当たる物ですか?
使用するか迷っていまして。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2421:51:23

私は最高で30%です。

質問した人からのコメント

2020/3/25 18:07:50

使いました!

最初に回答して頂いた方をベストアンサーさせて頂きました。
お二人ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/3/2422:39:57

自分も50%当たった!
締め切り間近に競って希望価格以上になり落札できず、、、(;_;)
それだけしか考えていなかった為、慌てていろいろ検索したがあまり欲しいのが浮かばない為Tシャツを一枚2000円くらいでした!
早めにいろいろ考えていい時間過ごしては?