ここから本文です

CB1100の純正マフラーを手に入れたんですが、エキパイ側の触媒の下辺りに「HM MGC ...

zep********さん

2020/3/2421:13:47

CB1100の純正マフラーを手に入れたんですが、エキパイ側の触媒の下辺りに「HM MGC E1 e4 HONMGC1100 D1」と刻印があるんですが、何年式のモデルかわかりますでしょうか。
車検を受けるんですが

2011年式のCB1100なので排ガスが車検が通るか心配で。

CB1100,排ガス,純正マフラー,車検,エキパイ側,検査官,エンブレム

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

編集あり2020/3/2422:07:54

ご存知だとは思いますが、純正マフラーだろうと車検場では排ガス検査を行い測定値を検査官が確認します。

ご質問の内容は
ホンダのお客様相談室に電話すれば解決できるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/3/2421:28:11

既に。
入手してんだから、今更ジタバタしても
しゃ~ない

排ガスが車検が通るか心配で。

そんな細かい処まで検査官は把握してね~
HONDAのエンブレムでスル~できるよ
心配するな