ここから本文です

シエンタのリアバンパーの樹脂部分に傷がついているのを発見しました。 ちょうど...

tha********さん

2020/3/2423:37:12

シエンタのリアバンパーの樹脂部分に傷がついているのを発見しました。
ちょうど画像で丸をつけている黒色の樹脂部分なのですが、DIYで目立たないようにしたいと考えています。

道具として

はどのような物が必要となりますでしょうか?
初めてトライしてみるため勝手がわからず、教えて頂けませんでしょうか?

シエンタ,樹脂部分,リアバンパー,黒色,道具,メラミンスポンジ,靴墨

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LEO-LEO-351さん

編集あり2020/3/2510:53:23

樹脂パーツは、水を含ませたメラニンスポンジで磨くとある程度艶が出ます。
白いキズを隠したいなら、靴墨かタイヤワックスを塗ることで目立たなくすることも可能。
本格的に補修するなら、こちらを参考にどうぞ↓
https://www.soft99shop.com/contents/blog20170915

質問した人からのコメント

2020/3/25 14:49:59

ありがとうございます
トライしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2020/3/2507:36:45

ワックスでとれませんか?

ワックスでとれませんか?

mnd********さん

2020/3/2506:35:31

シエンタのリアバンパーの樹脂部分に傷がついているのを発見しました。



添付画像では

判断が難しいため

シエンタのリアバンパーの樹脂部分に傷がついているのを発見しました。



添付画像では

判断が難しいため