ここから本文です

ピアス用ニードルって今規制にかかってるんですか? 昔普通に14gとか12など買えて...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2500:39:50

ピアス用ニードルって今規制にかかってるんですか?
昔普通に14gとか12など買えてたのに何があったんですか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人回答さん

2020/3/3012:00:52

ニードルは医療機器に分類されるようで、販売するには申請が必要とのこと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 20:57:51

数年前まだ普通に買えてたのに残念です。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2020/3/3014:08:31

規制かかってるらしいです。
Amazonとかでも売ってないですよね

Yahoo!知恵袋 特別企画