ここから本文です

なぜ世の中には、こんなにも効果の無い育毛剤が売れるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2511:43:49

なぜ世の中には、こんなにも効果の無い育毛剤が売れるんですかね?

騙されている人多くないですかね。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiさん

2020/3/2603:59:52

育毛剤というのは頭皮の血流をうながす物ですが、医薬部外品は効果がなくても責任を取る必要がないのも問題。結局、頭皮マッサージをするスイッチみたいな物で、リアップでさえ頭皮マッサージをしないと効果がないからです。皆一度はだまされますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

クラークさん

2020/3/2514:15:43

確かに詐欺まがいのクソみたいな育毛剤がたくさん売れてますね。宣伝や広告がとても巧妙にできてるのとハゲてる人は藁にもすがる気持ちなので冷静な判断力を失っていて騙されてるんだと思います。

ぷらちなさん

2020/3/2511:48:08

ア―トネイチャーフサ・フサ♪

2020/3/2511:44:40

お金を稼ぐとはそういう事だという事のようです