ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです 害鳥ワンキルについて。 今日、害鳥ワン...

時のゲーミング界王神さん

2020/3/2516:27:04

ドラゴンボールヒーローズについてです
害鳥ワンキルについて。
今日、害鳥ワンキルに遭遇して、1Rは耐えられたのですが、2Rの紙切れ攻撃で負けました
貫通のベジットゼノです。
その時に、

敵にベジットゼノ、時界(ミラクル封印)、魔神サルサ(風を操る)
がいたのですが、
ベジットゼノとサルサの組み合わせってまだまだいますか?
せっかくサルサのサポーター効果を完全に上書きして最速にするデッキ使ってたのに、
サルサのアタッカー効果を完全上書きしようとしてしまいました。
(CI管理のスペックが高すぎるが故に頭回らんかった)
よく考えたらサルサがアタックに出る訳ないですので、
アタッカー効果を上書きじゃなくて、サポーター効果を上書きにしてたら勝ててました。

悔しいので、またやりたいのですが、
サルサベジットゼノは使用者多いですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2517:08:17

サルサはCIを遅くするので、CIの早いベジットゼノとの組み合わせいいですよ。
私は何回か遭遇しました。
ブルマBRをつけられたらかなり厄介な事になります。
ベジットゼノのかわりに今弾SECビルスを使われたら更に厄介でした!

質問した人からのコメント

2020/3/25 19:43:50

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オギチンさん

2020/3/2516:57:25

サルサは珍しいと思います。
CI妨害といえば最近は洗脳時界が多いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画