ここから本文です

金崎夢生の名古屋移籍についてどう思いますか?

ugr********さん

2020/3/2518:29:05

金崎夢生の名古屋移籍についてどう思いますか?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2518:59:18

サガン鳥栖は経営状態があまりよろしくないということに加えて、今シーズンは成績が悪くても降格の心配がないので、大切な主力選手でも放出に踏み切ったのでしょうね。
さらに他の選手を放出する可能性もあると思います。

「金崎夢生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2020/3/2617:18:17

鳥栖は高額年棒の金崎夢生を放出して、人件費削減できて経営的に助かったのは間違いない。
名古屋グランパスは金崎が昔いた縁のあるチームだし、
金崎は良い選手なので戦力になるだろうし、サポーターも8年振りに、久しぶりに金崎チャントを歌えて楽しみにしているのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

鳥栖にとっては良いんじゃ無いでしょか。下の方が書いてるようにわがままな選手はチームワークを乱すので放出した方が良いのです。契約金も高いしね。

rus********さん

2020/3/2603:56:07

どーでもいいですよ。
わがまま選手放出した鳥栖にはプラス。

にしさん

2020/3/2522:26:40

金崎本人より、
鳥栖の今後が心配。

若手発掘に今季は力を入れるのかなー
J2降格も十分あり得る話ですよね、、