ここから本文です

マスクがどうしても手に入らず3月10日にAmazonでマスクを頼みました。 トラッキン...

dsl********さん

2020/3/2521:10:23

マスクがどうしても手に入らず3月10日にAmazonでマスクを頼みました。
トラッキングIDで検索すると上海の国際交換局でとまったまま14日間すぎました。
当初3/21までに届く予定だったのですが

貨物番号の減便による遅れなのでしょうか?詐欺なのでしょうか?
画像のマスクを注文したのですが同じマスクを頼んで届いた方はいらっしゃいますか?

マスク,減便,トラッキングID,貨物番号,キッチンペーパー,国際交換局,カスタマーセンター

閲覧数:
1,262
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2713:07:10

私は2月中旬に注文し、3月13に到着しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2020/3/2701:36:07

先日私もAmazonでマスクが配達予定日になっても届いてません
一応
キャンセル依頼はしましたが、よくわかりません、まぁー
いろんなリスクは覚悟してますから、
仕方ないのかな?
この非常事態だからね、様子見るしかないですね

hsk********さん

2020/3/2612:19:59

飛行機の減便により、お尻の下の貨物室に乗せられないと思います。
通関待ちか、通関後かわかりませんが、

現在の状況下では、とにかく待つしかないと思います
受取ってもらっただけ良いのでは

上海よりEMSを出そうとしたら、郵便局行ったら
日本、韓国、アメリカ、など感染が多い国へは。個人宛は一切受け取れないと
受取りすら拒否されるようです、

とにかく待つしかないでしょう
日本の空港到着後は早いですよ

wan********さん

2020/3/2523:43:40

2日前にAmazonのvictoryという会社からマスクが届きました。
中国直送で、ジップロックに入った状態でした。
開けると匂いがキツく、ノーズフィッターもついておらず、掲載されている画像とは違うマスクが届きました。

今日Amazonのカスタマーセンターに直接連絡したところ、担当の方がそのまま対応してくれることになりました。返金も約束していただけました。

カスタマーセンターに連絡することをお勧めします!丁寧に対応していただけましたよ!

coc********さん

2020/3/2521:39:13

取り敢えずキッチンペーパーでマスク作りましょう。

簡単ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/3/2521:24:37

詐欺ではなく中国からだと日常茶飯事の事です。
コロナの件も若干は関係あるとは思いますが
無くても同じ感じですw

既に4日遅れてるので届いてない事を出品者に
連絡するか、もう要らないと思ったら注文履歴
から”商品の返品”依頼をしてください。