回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/25 23:39

1919回答

SixTONESファンです。

男性アイドル418閲覧

3人が共感しています

回答(19件)

0

すの担です。 厳しい世界ですし、同時デビューをした事もあってファンの人数に差が生まれたり、番組を持ってたり持ってなかったりといった差が見えてしまうことも避けられませんよね。 すの担としてはデビュー前はSixTONESの方が人気があって、SnowManは推されてるからデビューできたとよく言われてしまうのが悲しかったので、最近認めてもらえるようになったのではと嬉しく思う気持ちはあります。 でも、それがSixTONESのメンバーやファンの方々を苦しめているのだとしたらとても辛い気持ちになります。 それがあるからこそスノもストも切磋琢磨して成長を続けてくれるだろうとも思います。 私もスト担というにはおこがましいけれどSixTONESも大好きなので、SixTONESにはもっともっとテレビに出て欲しいし、新曲出たら絶対買おうと思ってます。スト担の方が1番分かってると思いますがSixTONESにはスノにはない彼らの魅力がある。人それぞれ好みがあるからたまたま今SnowManの魅力が光っていて注目されているだけの事です。SixTONESの良さはSixTONESにしかないし、彼らは魅力で溢れています。それがもっと世間に注目される日は遠くないと思います。 悔しいけれど私達にはその日が来ると信じて応援し続けることしかできません。 趣旨はずれますが、何よりすの担とスト担が争うことがメンバーにとっては悲しい事だと思うので、そういった事がないようにして欲しいという気持ちです。 他担による長文失礼致しました。私の個人的な意見で、すの担、スト担双方の方々の気に触ってしまっていたら申し訳ありません。

9

全然羨ましくないw ラジオもまさかの本当はSixTONESの方が先に決まってたことがわかったし、ここに準レギュラー獲得していってる。 SnowManは出る度に、全然ジャニーズ詳しくない人達に面白くなさがバレてる。 でも再生回数が調整されないのは羨ましいし、急上昇もSixTONESと交換にSnowManに変えてくれる人がいて羨ましい。 今耐えてればいつか逆になるタイミング来るよ

9人がナイス!しています

1

スト担です。 確かに今SnowManの冠番組が決まったりしてて羨ましかったりするかもしれません。 今は苦しいです。ファンだけではなく、本人たちも。 私もSnowManは嫌いなわけではありません。 Jrの頃から応援している身として、少しどうかなと思うこともありました。 この差がどうして生まれたのか、本当のことは分かりません。 でも、さすがに滝沢社長も同時デビューでもありますし、 Jrの頃みたいにSnowMan一方を推す というのはないんじゃないですかね… もし、そんなふうになったら仕方ないです。 SixTONESは歌唱力、SnowManはアクロバット。 2組それぞれ良い特徴があるのでそれぞれの良い特徴をアピールできるような 仕事とかを後々やるんじゃないですかね… スト担としてSixTONESの活躍を見たいのは同じです。 でも最近、SixTONES、テレビとかラジオとか雑誌とか… 沢山出てますよね! そこで結構爪痕残してくれてると思うのでこれから増えるんじゃないですか? それでもだったら、番組アンケートみたいなやつがTwitterとかでたまに スト担さんたちが流してくれてるので、それに答えて出したら ちょっとした力になるんじゃないですかね…出演増えたり… できることを地道にやりましょう! 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

2

アイドルは"ビジネス"ですよ。 平等にして、同じように利益が見込めるならそうしているでしょうが、そういうわけにはいかないのでしょうね。 しかしSnowManの誰かが過去に不祥事を起こしたみたいですし、その波も弱まるかもしれませんね。 あとこれは余計なお節介ですが、アイドルなんていうのは一つの趣味なのに、それで心苦しくなるならそれは趣味の域を超えていますよ。もう少し落ち着いて"趣味"としてアイドルというコンテンツを楽しめたらいいですね。 あなたを煽るような回答をしている頭のおかしい人もいますが、気にする必要はないです。

2人がナイス!しています

1

レーベルが違うし、グループの色も違うし売り方が違うだけで 同時デビューはしたけれど比較しながらみるグループではないですよ。 それにSixTONESはジュニア時代に良い曲沢山あるけれど 地上波しか見ない人はimitation rainしか聴けていない気がします。 新曲が出ることよりも、今までのジュニア時代の歌を もっと色んな人に知って欲しいです。

1人がナイス!しています