ここから本文です

異常性癖 高校2の男です。私は小学生のときから人が刺されたり、嬲られたりする場...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2600:45:55

異常性癖

高校2の男です。私は小学生のときから人が刺されたり、嬲られたりする場面を見ると興奮してしまいます。やはり異常でしょうか。このこととどう向き合っていけばいいでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fb0********さん

2020/3/2723:53:34

それが自分の嗜好や性癖だと自覚するのが第一歩だと思います。
少し変わった嗜好や性癖を持っている人は意外と多いと思います。
大切なのは、その解消方法ですね。
生身の人間を傷つけてしまうことにつながってしまえば、危険ですので、自分なりに満足出来る解消方法を見つけることが大切になるかと思います。
人を傷つけたり、迷惑をかけたりしなければ、後は自分の好みの問題です。
自分の嗜好は誰からも文句を言われる権利は無いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2912:29:33

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆげさん

2020/3/2704:59:34

ドラマとかのシーンで、刺される・倒れるは興奮しますけど、嬲られるのはあまり興奮しないです。