ここから本文です

横文字って何ですか?

qgy********さん

2020/3/2601:26:47

横文字って何ですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clvyさん

2020/3/2601:32:46

今みたいに横に向かって進む文、または西洋語。
最近では外来語を指すことが多いです。(カタカナで言う英語とか)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2020/3/2608:48:43

桝添さんの発言?
知事がオーバーシュート、ロックダウンなどの言葉を使って発言した事を批判しているのですよ。
感染爆発とか都市封鎖とか言えばいいものを、耳慣れない横文字を使って危機感を煽るのはよくない。

Raruさん

2020/3/2601:27:44