ここから本文です

専門学校のプログラマーコースに入学する人は、入学した時点である程度パソコンが...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2612:12:54

専門学校のプログラマーコースに入学する人は、入学した時点である程度パソコンができないといけませんか?

全くパソコンができないという人もいるのですか?
それともある程度パソコンができるようにする必要がありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2020/3/2717:04:08

全く触ったこともないというのは結構苦労すると思います。OSの基本操作やワープロ・表計算くらいは学校でやらなかったですか?

あとタイピングは1ヵ月も練習すればできるようになりますので、事前にやっといたほうがいいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラマー の求人情報(63,636件)

半導体製造装置のプログラマー
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 岩手県奥州市
テクナビ
プログラマー 「面白い」「楽しい」を追求する<髪型服装自...
  • 株式会社シンク・アンド・フィール (2)
  • 正社員
  • 月給20万円〜60万円
  • 千葉県柏市柏
マイベストジョブ
プログラマー / 家庭と育児の両立も可能な勤務体制が確立...
  • 株式会社 コルジス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
株式会社 コルジス
【プログラマー】◆グローバルで通用する有力コンテンツを...
  • 株式会社カプコン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都台東区東上野・その他の勤務地(1)
type
リモート&フレックス勤務可!服装や時間、場所に縛られず...
  • 株式会社スプリングボード
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区上野・その他の勤務地(1)
株式会社スプリングボード
《尻手駅》システムエンジニア(SE PG)【未経験者で...
  • 株式会社ゼンク 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県川崎市
転職ナビ
[プログラマー]≪久世郡久御山町≫/ロボットや装置に命を...
  • 株式会社ノードクラフト
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 京都府久御山町
イーアイデム
オープン系プログラマー
  • エスプラナード・ワン株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 埼玉県新座市
エスプラナード・ワン株式会社
【未経験者可】ソフトウェア開発<プログラマー・システム...
  • シーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜42万円
  • 東京都品川区北品川
シーバンク株式会社
エンジニア・プログラマー 「フレックスタイム制服装髪型...
  • 株式会社 NEXT FLOW
  • パート・アルバイト
  • 日給1,100円〜2,000円
  • 東京都世田谷区深沢
株式会社 NEXT FLOW

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2020/3/3110:04:00

まず
プログラマーの本を買って読めや!

アマゾンで中古の本がたくさん売ってる。

まず
プログラマーの本を買って読めや!

アマゾンで中古の本がたくさん売ってる。