ここから本文です

おはよう日本。和久田真由子アナの後任が桑子真帆アナに決定したそうですが、個人...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2613:35:54

おはよう日本。和久田真由子アナの後任が桑子真帆アナに決定したそうですが、個人的には土曜日担当の石橋亜紗アナが平日に回って欲しかったです。

皆さんはどなたが良かったと思いますか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/3/2621:30:07

自分も土日・祝日の石橋亜紗アナが平日を担当した方がフレッシュだと思います。
和久田真由子アナ→和久田麻由子アナです。

自分も土日・祝日の石橋亜紗アナが平日を担当した方がフレッシュだと思います。
和久田真由子アナ→和久田麻由子アナです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2621:30:51

    誤字失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 21:26:54

ありがとうございました

「桑子真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/3/2621:35:21

個人的には和久田麻由子アナ続投
でお願いしたかったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画