ここから本文です

合宿免許って実際どんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2619:25:36

合宿免許って実際どんな感じですか?

彼氏が行くらしいんですけど2週間も共にしたら恋愛感情とか生まれますかね?
同じ部屋に異性はさすがにいませんかね

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B-51さん

2020/3/2619:57:12

自分が行ったのはもう20年も前ですし、合宿所によって大きく違うので、あくまで参考まで…って感じですが。

私のときは、教習所が契約している民宿(といってもトイレも風呂も共同みたいなだいぶボロい宿)に4人一部屋(相部屋)で泊まって、朝教習所のバスで教習所に行って夕方帰ってくる(昼間はなにもない時間もずっと教習所)みたいな感じです。
もちろん、男女は別ですが、教習所内に朝から夕方までいるのに講義や実習は4~5時間なので、とにかく暇な時間が多く、同期生同士はそこそこ仲良くなります。

私は同じ学校の友達と3人で参加していたのですが、ちょうど同期できていた女の子が3人(2人は友達同士、1人は単独)居たので、その子達とよく遊んでましたね。
間に休日が入るのですが、休日もやることなくて暇なので、ボーリング行ったりとかしました。

ただまあ、その程度で、男女の関係に…とかは無いですけどね。
そもそも近所にはパチンコ屋が1軒あるだけで。ホテルも無いような田舎町ですし。
合宿終了後も、1~2度遊びましたが、家も離れていたのでそれくらいです。

恋愛に発展する…こともなくはないとは思いますけど、こればっかりはわかりませんね。
まあ普通に教習所に通うだけよりは、「暇」ってのが有るので、そう言う風になりやすい下地は有ると思いますけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ind********さん

2020/3/2619:27:11

同じ部屋はないけど、同じホテルではありますよ。
2週間だけなのでいわゆるアバンチュール的にsex祭りによくなります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる