ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今回、コロナの影響で ライブの 中止が決まり 払い戻しされる事になりました ...

tan********さん

2020/3/2623:47:07

今回、コロナの影響で
ライブの
中止が決まり
払い戻しされる事になりました

ローソンチケットで、
チケット代は支払い済みなのですが
発券前に、中止が決まり

発券せずに払戻しの手続きをしようとしたら
チケットが必要と知りました

よく見るとメールにも
発券と書いてあるのに気付きました。

発券を試さず帰宅
期限が過ぎた発券可能でしょうか?

もしくは発券せずに
払い戻しは可能でしょうか?

お教えください

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2020/3/2711:54:58

https://faq.l-tike.com/faq/0237/
ここを見てください。チケット未発券の場合の払い戻し方法が書いてあります。

  • 質問者

    tan********さん

    2020/3/2918:40:25

    ありがとうございます。
    払い戻し券が、発行されて
    返金手続きできました。

質問した人からのコメント

2020/3/29 18:41:01

ありがとうございます。
払い戻し券が、発行されて
返金手続きできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/3/2623:52:20

期限が過ぎたもの=支払い済みなら普通は観劇当日まで引き換えOKじゃなかったですか?
中止になったのがいつの公演なんでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画