ここから本文です

中央競馬の無観客開催はいつまで続くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2700:34:44

中央競馬の無観客開催はいつまで続くと思いますか?

私はダービーも厳しいと思っております。

閲覧数:
169
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2700:50:18

私はプロ野球やJリーグ再開の直後だと思ってます。あれらより先に競馬が再開することはないし、逆に野球サッカーやってるのに競馬だけ自粛する理由もないと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaaaaさん

2020/3/2718:40:00

ダービーの頃も無観客だと思いますがその頃には中止になってるかもって思ってます。騎手からコロナが出る可能性も十分。もしかして明後日の高松宮が今年最後のG1になるかも

2020/3/2707:38:08

競馬もお休み(中止)になるかも・・・・

2020/3/2707:31:46

一生かもよ。

2020/3/2706:40:03

少なくとも、夏競馬が終わるまでは。下手すれば年内は無観客もあると思います

ペイペイさん

2020/3/2702:02:52

かつてないペースでワクチン開発が進められてますが、成功の保証はないし、
実用可能になっても世界全体での摂取が必要になります。
全てが順調に行っても、ワクチン開発にはまだ1年から1年半はかかります、1年から1年半は無観客開催と予想します