ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

阪神·藤浪晋太郎投手がコロナ陽性反応! 他球団の打線には負けても、せめてコロ...

フミタオシストさん

2020/3/2700:48:56

阪神·藤浪晋太郎投手がコロナ陽性反応!

他球団の打線には負けても、せめてコロナぐらいには勝て!

何か、彼を応援する方法はない?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2020/3/2702:00:42

藤浪さんは若いので治ります。
そして魔球コロナオーバーシュートを投げて活躍してほしい。

質問した人からのコメント

2020/3/28 14:10:33

おおきにな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/3/2700:56:21

早い回復を祈りましょう。