ここから本文です

アマゾンでマスクを注文しました。けど届きません値段は1000円までの物です。カー...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2701:58:52

アマゾンでマスクを注文しました。けど届きません値段は1000円までの物です。カード決済なので高額に落とされるのか心配なのですけど大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,729
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpl********さん

2020/3/2702:13:28

Amazonは、クレジットカードなどの暗証番号などがバレる事は一切ありません。
なので、ご安心してください!!!

<届かない
まず、考えられる理由として、2つあります。

・1つは、出品元が海外のため。
特に中国製品などはAmazonでもお急ぎ便などが使えなく、到着が遅れる場合が多いです。
(自分は、3月2日に到着予定だった商品がまさかの昨日届きましたからねwwもう頼んだ事忘れてましたよ )

・お届け先住所が間違っている。
住所が誤っている場合、誤った住所にお届けされてる場合がございます。「注文履歴」から住所が確認出来ますのでぜひご確認ください!!

長々とすみません
お役に立てれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2702:31:49

    ありがとうございました。安心しました。

「amazon マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2020/3/2909:00:18

私はマスクではありませんが、Amazon以外の出品者から購入した商品が届きませんでした。
発送通知と同時にクレジットカードの決済がされました。
Amazonを通して出品者に連絡して頂きましたが連絡が取れず、Amazonで返金して頂きました。
商品と同額が決済され、同額が返金されます。
Amazonへ連絡してみて下さい。

YNさん

2020/3/2721:54:02

届かない場合は、先ず出品者に商品が到着予定を過ぎても届かないと連絡してください。注文履歴から選択クリックで連絡メールを送れるようになっています。48時間経っても連絡が受け取れない場合はAmazonのカスタマーサービスに相談して下さい。それはAmazonの補償対象になるはずです。とにかく泣き寝入りはダメです。

2020/3/2720:40:13

海外の業者なら、飛行機や船の便数が減っているので、時間かかるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/3/2708:15:48

問題ないです。マケプレの場合でも支払いは
購入者→amazon→出品者となってるので
出品者には、あなたのカードナンバーは
わかりません。