ここから本文です

これはファーストキスになるんでしょうか?(´;ω;`)

アバター

ID非公開さん

2020/3/2703:28:29

これはファーストキスになるんでしょうか?(´;ω;`)

幼稚園の頃、ある男の子にキスされてたらしいんですが、OKしてないし、知らないし、覚えていないんです。
そこまで好きじゃなかったので、とっても嫌なんですが、どうしたらいいですか?
なんか、そのキスされたこの親に言われたんですけど、ショックです。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2020/3/2703:30:50

次は好きな人とできたらいいですね
なんなら親がファーストて思っとけばなんとかなりますわかんないですけど(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 12:03:48

他の皆様もありがとうございました!次は好きな人と出来るといーなーって思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2020/3/2708:12:22

自分の記憶に残っていないならカウントしなくていいんじゃないでしょうか。
聞かされなければ知らない出来事だったんですしね。
不慮の事故として心の中に閉まっておきましょう。

imi********さん

2020/3/2705:19:58

未就学から数えたら赤ちゃんの頃に親がキスすることも数に入ってしまうと思うので、就学後から数えてはどうでしょうか。
そもそも記憶にないのだから数に入れるのもどうかと思いますけどね。
その男の子の親御さんも貴女を気に入ってたんでしょうね。

まろさん

2020/3/2703:41:52

ファーストキスというよりも、唇を奪われちゃったって感じですね~。
ははははっ…失礼致しました。
質問者様も身に覚えがない事ですし…過ぎた事ですよ。
そんなに気にする事はありませんよ~。
でも、相手の男の子は質問者様の事、好きだったんでしょうね~。
可愛い~っ。
(^○^)