ここから本文です

125ccバイクのボアアップと申請をバイク屋に頼むと幾ら位かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2708:04:34

125ccバイクのボアアップと申請をバイク屋に頼むと幾ら位かかりますか?

閲覧数:
109
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2922:01:56

やった事が無いバイク屋はいくら詰まれてもやらない。

でも、軽二輪登録はそんなに難しくない。
自分でチャレンジしてみたら?
http://outofnikuyoku.hatenablog.com/entry/2018/10/03/090636

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2720:15:51

殆どのバイク屋はやってくれない。

桃白白さん

2020/3/2710:27:58

そのままでも多分捕まりはしない。

ただ事故になった時に保険屋にバレると保険金の支払いをしてくれない場合になるかと。

ボアアップキットが出てるならやってくれる店を探せば?

申請に関しては知らん。

Private IDさん

2020/3/2709:43:32

申請だけなら断られます

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2020/3/2708:50:12

改造自体は断られる確率大です。

申請は、現在できません。
※現在は、陸運支局管轄になっているためです。

申請するには、メーカー並みの資料が必要になるためです。


※通常はそのまま乗っても問題ありませんが、申請はできないということです。

トルテさん

2020/3/2708:45:54

バイク屋に問い合わせようか

なんで知恵袋なのさ