ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

阪神藤浪選手のコロナ感染経路は公表されますか。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2714:35:04

阪神藤浪選手のコロナ感染経路は公表されますか。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/3/2715:48:14

藤浪は21日ににおいが感じにくいなどの自覚症状を訴えた。発熱、せきなどの風邪症状はなく、嗅覚の障害も改善している。伊藤隼は22日の食事の際、においが感じにくいと自覚症状があったが、藤浪と同様に風邪の症状はなく、嗅覚異常も改善の方向だったが、2人は27日午後に大阪府内の病院に入院した。

長坂は18日に発熱症状があり練習を欠席。病院で診察を受け、肺炎症状がないため風邪と診断されていた。23日まで自室にて療養し、24日から練習を再開。しかし、25日に食事の味がしにくいと申告。その後26日深夜に兵庫県内の病院に入院した。風邪の症状はないが、味覚、嗅覚に少し自覚症状が残っている。

「藤浪 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2715:02:58

一緒にご飯を食べた長坂からの感染だろうけど長坂がどこで感染したのかはわからない。

bo_********さん

2020/3/2714:41:00

無理でしょう・沖縄から帰って来てから鳴尾浜ですからね・・・?
普通なら名前を伏せての報道なのに・・・感染を移した人は名も言われないんですからね。・・