ここから本文です

Sexy Zone の

アバター

ID非公開さん

2020/3/2716:04:35

Sexy Zone の

菊池風磨くん 中島健人くん についてですが



【⠀入所 2008年⠀】

風磨14歳(中2) 健人15歳(中3)



【⠀B.I.Shadow結成 2009年⠀】

風磨14歳(中3) 健人15歳(高1)



【⠀Sexy Zone デビュー 2011年⠀】

風磨16歳(高2) 健人17歳(高3)



で間違いないですか?

間違っている場合教えてください 。

また、B.I.Shadow は Sexy Zoneがデビューする前に1度デビューしているのですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2716:32:28

【⠀入所 2008年⠀】→2008年4月

風磨14歳(中2) 健人15歳(中3)
→健人14歳(中3)・風磨13歳(中2)(2人とも3月生まれなので)


【⠀B.I.Shadow結成 2009年⠀】→実際は2008年かな
最初は中島健人、菊池風磨、高畑岬の3人でしたが、
2009年2月に松村北斗が入所し、3月くらいから加わるようになり、その後高畑くんはいなくなって、その後2009年5月?に高地優吾が入所し、6月に4人になりました。

風磨14歳(中3) 健人15歳(高1)→2008年の結成時なら、健人14歳(中3)・風磨13歳(中2)(2人とも3月生まれなので)

ですね。

デビュー時の年齢はそれであってます。

中山優馬w/B.I.Shadowで『悪魔な恋』で一応デビューしてます。
そのCDはNYC boys(中山優馬、山田涼介、知念侑李とboys=B.I.Shadow)との両A面シングルで、2009年12月31日の紅白歌合戦にも出ました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2716:35:34

    ありがとうございました。

    1度デビューはしているけど
    Sexy Zoneとしてデビューするので
    中山優馬w/B.I.Shadow はなしということになったということですか??

  • その他の返信(4件)を表示

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfx********さん

2020/3/2717:11:45

B.I.ShadowはジャニーズJr.解散グループでWikipediaがあります。

風磨くん、健人くん、ともう一人のトリオが2008 年のドラマ、スクラップティチャーに出演。主演の山田涼介くんグループHey! Say! JUMPの公演でバックとなりコントにも三人で登場しました。

翌年スポーツサポーターのNYC boysに参加し、松村北斗くん、髙地優吾くんが加わり、シングル、NYC 、の両A面の曲、悪魔の恋で関西ジャニーズJr.のトップ、中山優馬くんのバックバンドとしてデビューもしています。

中山優馬くんは、この時のリーダー山田くん知念くんと、NYC を結成して活動をはじめたのてバックのままで終わってしまいました。

Yahoo!知恵袋 特別企画