ここから本文です

下妻物語でかかるラジオ体操とか朝の時間を告げるような音楽の名前はなんですか?

hir********さん

2020/3/2717:01:25

下妻物語でかかるラジオ体操とか朝の時間を告げるような音楽の名前はなんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2020/3/2914:29:35

この2曲のどちらかですか?

「ウイーンの森の物語」
https://www.youtube.com/watch?v=E5JC-zMXn9g

「美しき青きドナウ」
https://www.youtube.com/watch?v=-jTWnxoyQ2k

質問した人からのコメント

2020/3/29 14:36:23

美しき青きドナウでした
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaianさん

2020/3/2717:29:16

下妻物語のシーンは覚えてませんが、朝の時間を告げる曲と言えばエドヴァルド・グリーグ『ペール・ギュント』第1組曲 作品46第1曲『朝』
https://youtu.be/Gkm9CydrIpw

Yahoo!知恵袋 特別企画