ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

京都市ってかなりコロナウイルスヤバいですよね? 東京都が1300万人、京都140万人...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2718:19:45

京都市ってかなりコロナウイルスヤバいですよね?
東京都が1300万人、京都140万人
ほぼ十%なのに感染者多過ぎませんか?
旅行計画してますが躊躇してます。

閲覧数:
4,028
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2020/3/2817:39:59

京都在住です。来ないで下さい。

「京都市 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2020/3/3119:25:43

富山県、いままで平和に感染者ゼロだったのに、京都から帰ってきた学生がお土産にコロナ持って帰ってきましたよ…。

家族や県内の方々に、コロナお土産にお渡しするおつもりですか?

うちも、子どもの希望で卒業旅行として今年京都に行くつもりでしたが、当面、旅行自体中止です。
1か月以上、休日は町内から出ていません…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dou********さん

2020/3/3117:31:15

京都市民です。来ないでください。迷惑です。

2020/3/3007:08:19

布団に篭っててください

ggo********さん

2020/3/3007:04:11

今動く人がいるからどんどん感染者が増えてるんです。
動かず自分の家にいてください。

y_n********さん

2020/3/2922:51:59

この時期に旅行とか、頭沸いてるんですか?