ここから本文です

Snow Manのリーダー、岩本照が三年前に未成年の女性達とお酒を飲んでいたとフライ...

哀しみの王子さん

2020/3/2720:22:01

Snow Manのリーダー、岩本照が三年前に未成年の女性達とお酒を飲んでいたとフライデーが報じましたが

他にも追っかけだったファンを殴ってケガさせた過去があるみたいですが処分は厳しくなる

と思いますか?

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカさん

2020/3/3001:07:25

活動自粛みたいですね…
公式の発表がありました


https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1892&artist=43

質問した人からのコメント

2020/3/31 04:01:07

解散ではなく自粛なら小山君と同じ処分ですね汗

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmx********さん

2020/3/3000:57:11

SnowManは、滝沢くんのお気に入りなので自粛くらいで済むはずです。
逆に、照くんと翔太くんの関係が壊れてしまいそうで心配です。

mom********さん

2020/3/2720:25:09

このままスルーをして何もなかったように活動をしていくと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画