ここから本文です

ホラン千秋、美脚あらわのミニスカ姿にファン悶絶 共演の円広志も思わず「仕事に...

jul********さん

2020/3/2722:55:05

ホラン千秋、美脚あらわのミニスカ姿にファン悶絶
共演の円広志も思わず「仕事にならん」
https://news.livedoor.com/article/detail/17972327/

タレントのホラン千秋(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を投稿し、ファンを歓喜させた。
チェック柄のミニスカを着用し、笑顔で台本を持っている1枚を掲載したホラン。「読売テレビ『もんくもん』の放送です チェックしてね」と進行役を務める同番組をPRしていた。

この日の放送では、ゲストにモデルのトラウデン直美(20)が出演。ここで、ミニスカ姿のホランが登場すると、なるみは「今日どうしたん?」、黒田は「そんなミニスカート履いたことないやん。完全マウントとってるやん」とツッコミ。ホランは「前回、デヴィ夫人に色気が足りないと言われましたので」とミニスカを着用した経緯を説明した。

色気のあるファッションを共演者はイジったが、歌手の円広志(66)は「おれ、今日仕事にならんねや。脚の血管を散歩したいね」と絶賛。インスタグラムのコメントでも「珍しいミニスカートですね。かわいい」「美脚素敵すぎです」「いつもの服のイメージが違いすぎて見惚れてしまった」ともん絶の声が飛び交った。

ホランさんのミニスカ姿、最近では珍しいんじゃないですか?

ホラン,ホラン千秋,インスタグラム,デヴィ夫人,円広志,3月15日放送☟☟☟ホラン,アンヨ

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2723:18:40

☆彡 オラも、もう仕事に成らねぇ~~~!! ☆彡
☆ ホランちゃんが、綺麗ぇ~~な☟☟☟アンヨ見せてくれただぁ~~!!
☆ 3月15日放送☟☟☟ホランちゃんのミニスカ特集、始まり、始まりィ~~!!
http://www.livenan.com/archives/31759451.html
http://idol-blog.com/idol/136535.html

☆彡 オラも、もう仕事に成らねぇ~~~!! ☆彡
☆...

質問した人からのコメント

2020/3/29 19:06:18

たくさんの写真ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2020/3/2808:59:37

やばいっすね