ここから本文です

アズールレーンのベルファストとシェフィールドは、どちらもメイド隊の一員ですが...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2806:43:24

アズールレーンのベルファストとシェフィールドは、どちらもメイド隊の一員ですがより強い発言力を持ってるのは、どちらですか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2821:39:02

立場が上のベルファストです。
プリンツ・オブ・ウェールズ、クイーン・エリザベスから重要な任務を任されやすいです。
シェフィールドはシリアス、ダイドー、キュラソー、ケント、サフォーク達よりかは上程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rionさん

2020/3/2807:53:49

メイド長であるベルファストの方が発言力高いですね。

jag********さん

2020/3/2807:27:19

ベルファストですね。
クイーンエリザベス等の上からの信頼も厚いですし、あの姉妹ですと性格的にもベルファストのほうが発言力があると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画