ここから本文です

車をぶつけてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2809:34:54

車をぶつけてしまいました。

写真だけ見るといくら位すると思いますか?
ニュービートルです。
大分ですよね、、

ニュービートル,バンパー,大分,写真,車,値打ち,見積もり

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/3/2809:44:33

交換で9万くらいですかね。

修理で5万かな。

バンパーを外したときに内部が損傷していれば、損傷に応じて高くなりますが、どこまでいっているか分からないので不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tey********さん

2020/4/317:56:56

こんなけ傷入ってたらバンパー交換する値打ちもありますね。
交換で10万程度です。
とりあえず買った店に持っていって見積もりだけでも聞いてみましょう。