ここから本文です

ゴルフ好きの皆さんに質問です! 今日、明日と練習場には行きますか? 私は練習...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2811:34:21

ゴルフ好きの皆さんに質問です!
今日、明日と練習場には行きますか?
私は練習場がやってるので行きます。
テレビで不要不急はだめ〜と言ってますが…

閲覧数:
371
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2020/3/2812:30:50

すでに練習場に行って病院にも行って充実した1日を送っています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/28 14:18:35

皆さんご回答をありがとうございました!
批判が多いと思いました。
いつもより人が少ないかな?位でした。
良い汗をかき、ゴルフ場の収益にも貢献出来ました。

キチンと行き帰りはマスクをして、周りには配慮して練習しました。

皆さん場所は違えど、練習しましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/3/2814:05:15

昨日行きました(゜o゜)
風で2階打席がクローズだったために
1階打席が凄く混んでました。
今日・明日は仕事です。

練習場混んでそうです。
練習場は、自動ドアが多いと思います。
トイレのドアノブ・喫煙所のドアノブ以外は触らないので
我慢しました。(-_-メ)
接触感染の危険は少ないと思います。
後はマスクなどで
感染させないように気を付けて( ゚Д゚)ください。

天照さん

2020/3/2813:05:07

強制力は無いので、気にしません。
某国のように逮捕や即処刑されるなら止めますけど。

lie********さん

2020/3/2813:02:43

昨日行ったらガラガラでしたよ。
あまりにガラガラで濃厚接触リスクは感じませんでした。

sin********さん

2020/3/2812:34:44

ヘボなボクには練習は不可欠ですので、今日は行きます。
不要ではありません。
明日は家庭サービス。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/3/2812:29:29

屋外なら大丈夫かも知れませんが、可能性はゼロでは無いので
自宅で出来るドリルが良いと思います。