ここから本文です

iPadを使っていると画面が2つの画面に分割されます どこをいじってそうなるのか...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2814:42:26

iPadを使っていると画面が2つの画面に分割されます

どこをいじってそうなるのかたまになり、左画面が履歴 右画面がネットサーフィンしている現画面です

元に戻す方法と2画面にする方法を教えてください

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima*********さん

2020/3/2816:06:22

画面下から少しだけ上にスワイプすると、dockが現れます。
その中のアイコンを長押しして上にスワイプするとSplit Viewになります。
元に戻す方法は、境目を左右どちらかの端までスワイプしてください。

画面下から少しだけ上にスワイプすると、dockが現れます。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 12:01:38

出来ました
これって便利ですかね?ホームボタンで閉じて、アプリ開いてたので使い方がいまいち掴めません
どのアプリとどのアプリがsplit view に向いてますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2020/3/2816:01:34

SpritViewという機能です。
以下参照:
https://takulog.info/ipad-ios-11-how-to-split-view/

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2020/3/2814:58:56

マニュアルはこちらからダウンロード
https://books.apple.com/jp/book/id1481416283

そしてSplit View で検索