ここから本文です

佐藤健さんってメンクイで可愛い子としかキスシーン撮らないとか聞いたことあるの...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2816:04:08

佐藤健さんってメンクイで可愛い子としかキスシーン撮らないとか聞いたことあるのですが、上白石萌音さんとのキスシーンありましたよね?上白石萌音を1度も可愛いと思ったことないんですけど、可愛いのですか??演

技や歌は上手くて、性格も良さそうだとはおもいます。

閲覧数:
55,144
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/3/2822:17:33

同じく、可愛いとは思いません。上白石姉妹2人とも。
好みは個人差がありますので、健くんには好みだったのかな?笑
そもそも可愛い子としかキスシーンを撮らないと言うのが本当なのかどうか、ですよね。

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nth********さん

2020/3/2909:45:12

売れる女優には魅力があるわけでしょ。

ID非公開さん

2020/3/2908:06:02

顔については賛否両論あると思いますが、謙虚で育ちが良さそうですし、上白石さんには同年代の女優にはあまりない知的で上品な雰囲気があると思います。
佐藤健さんはそういう雰囲気が好きなんじゃないかと直感で感じましたね。

iam********さん

2020/3/2823:49:02

誰かが上白石さんの容姿に関して「自分はパグ系の犬を可愛いと思ったことがないから、上白石さんもかわいいと思わない」と言ってました。
自分もその通りだったので回答させていただきました。

memekoさん

2020/3/2822:23:28

かわいいです٩꒰*´◒`*꒱۶

てか、番宣の時に健くんが萌音ちゃんに接近すること多いですよ。キスシーンに文句付けるようならあんな仲良くないと思う。

かわいいです٩꒰*´◒`*꒱۶...

cf1********さん

2020/3/2822:18:06

恐らく見方によっては可愛くないのだと思われます。