ここから本文です

DUO クレンジングバームは効果ありますか?

nhs********さん

2020/3/2817:17:13

DUO クレンジングバームは効果ありますか?

いちご鼻の専門学生です。中1のころから毛穴が気になってきました。
特に鼻周りの毛穴の黒ずみ(角栓)がヒドイです。いわゆるいちご鼻ってやつです。
鼻の付け根部分から、鼻先まで全体的にブツブツで、触ってもザラつきます。
顔の中心部分なんで目立つしとっても嫌です。毎日洗顔してるんですが治りません。

D.U.Oのクレンジングバームを使うと毛穴やくすみが目立たなくなるという口コミをたくさん見ましたが、本当なのでしょうか?
これで毛穴の黒ずみなどは綺麗になりますか?
また、どのようなクレンジングをすれば良いですか?
是非教えていただきたいです。

閲覧数:
1,711
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsu********さん

2020/3/2918:16:29

美容研究家です。
一番は、クレンジングと保湿です。
クレンジングで毛穴の汚れを除去して、乾燥を防ぐために保湿を心がけましょう。

DUO クレンジングバームも使ったことがあります。
肌当たりがやわらて使い心地は良かったですよ。

力を入れずにゆっくりとクルクルマッサージする感じで使ってください。
流した後のツッパリ感はありませんでした。

D.U.O.のクレンジングはダブル洗顔不要と書いてありますが、時間があればW洗顔した方がいいですね。

  • bsu********さん

    2020/3/3017:04:39

    私はDUO クレンジングバームを使っていますが、
    肌当たりがやわらて使い心地は良かったですよ。

    力を入れずにゆっくりとクルクルマッサージする感じで使ってください。
    流した後のツッパリ感はありませんでした。

    D.U.O.のクレンジングはダブル洗顔不要と書いてありますが、時間があればW洗顔した方がいいです。

    結局、自分の好きな(肌に合っているなと思う)クレンジングが一番です。
    最初は半額で買えるのでお試ししてみてはいかがでしょうか?
    → http://letter.jtb.click/05101437_2019/duo_cleansingbalm/

    定期縛りはありませんので何日か使って合わなければ途中解約できるので安心です

質問した人からのコメント

2020/3/31 15:28:37

ありがとうございます

「duo クレンジングバーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2911:08:46

安いコスメをいくら使ったところでイチゴ鼻なら治りません。毛穴汚れを溶かしだす機能がある商品を使わないと無理。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2820:26:57

自分もいちご鼻で悩んでいます。CMもやっていないネット通販のみの時代使っていました。黒ずみはよくはなりませんでしたが、肌の調子はよくなったと思います。心なしかトーンアップした気が。暫く離れてましたが、推しがCMやり始めたんで、また私も再開します。
Duoぞよろしく♡

自分もいちご鼻で悩んでいます。CMもやっていないネット通販のみの時代使っていました。黒ずみはよくはなりませんでした...

ram********さん

2020/3/2817:20:31

中学生が使うものではないです。
3000円ちょっとしますよ?親に払ってもらうの?笑
普段のケアで黒ずみは無くなります。努力あるのみ。

Yahoo!知恵袋 特別企画