ここから本文です

富山湾のホタルイカ漁順調ですか。

nnb********さん

2020/3/2818:11:43

富山湾のホタルイカ漁順調ですか。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2020/3/2818:16:39

解禁初日はかなりの量が揚がったようですね。

マーケットの鮮魚売り場で100g100円ぐらいでした。

直後に不漁となったようです。

今日はマーケットで100g398円ぐらいしてました。

これからどう変わるかはわかりませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/3/2818:15:55

ois********さん

2020/3/2818:14:18

不漁、絶不漁の様子です。海水温が上がっているので「いわしの群れ」に邪魔をされて、ホタルイカが捕れないようです。

Yahoo!知恵袋 特別企画