ここから本文です

家入レオさんの未完成という曲のように曲調は少し激しいけど歌詞が少し切ない感じ...

eaj********さん

2020/3/2822:44:07

家入レオさんの未完成という曲のように曲調は少し激しいけど歌詞が少し切ない感じでおすすめの曲あったら教えて欲しいです‼︎

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phq********さん

2020/3/2919:19:28

家入レオのBless you

  • phq********さん

    2020/3/3114:48:00

    聴いてほしいので少し歌詞を紹介しますね!

    「愛なんていつも残酷でもう祈る価値ないよ
    Day by day 君は逃げようとした
    聞こえないふりをしてた
    でも気付いてたね
    Ah 誤魔化せない日々を
    そこに救いがない事も
    愛なんていつも残酷でもう祈る価値ないよ
    そう言って涙隠した
    心消さないで
    飾りも付けずにもがいてる

    You and me そう何が違うの?
    生まれてきた意味さえ分からないと
    Ah 君の声が震える
    上手く生きる術を教えて
    愛なんていつも曖昧でもう祈る価値ないよ•••(続く)」

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/3/2911:52:54

vivid undress の yoursとかどうでしょうか