ここから本文です

脱毛について

アバター

ID非公開さん

2020/3/2823:55:54

脱毛について

脱毛してもらう前に自分で剃るべきなのでしょうか?

VIOのOとかの場合、自分で剃るの無理ですよね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2020/3/2908:51:45

普通は自分で剃らないといけません。
どこも剃り残しっていう扱いなので、完全に剃ってないとかは迷惑にあたるし、お金請求されたりするクリニックもありますよ。

エミナルクリニックではOは剃り残しでお金取られましたよ。

鏡見ながら剃って下さいって感じで言われました。
私も体硬いので難しいと思ってしまいますが、1回シェービング代払うと悔しくて出来るようになりました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/3/2913:44:01

剃ってくるようにと説明がありませんでした?
合わせ鏡で剃るしかない。

Yahoo!知恵袋 特別企画