ここから本文です

友だちとさりげなく徐々に関係を切りたい

アバター

ID非公開さん

2020/3/2903:02:43

友だちとさりげなく徐々に関係を切りたい

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thさん

編集あり2020/3/2903:21:22

自分も同じように思ってた時あって
・会わない間に必要のない連絡はとらない
・連絡が来てもすぐ返さなくていいような内容
(暇・疲れた等)だった場合はすぐに返信しないで
数時間〜数日は未読する
・学校とかで自分からあまり話しかけに行かない
・LINEで早く会話が終わるように「うん」「それな」
「笑」を使う
とか心掛けていると自分が距離を置きたいと
思っていたのが伝わってくれたのかは
分かりませんが 必要ない時には話さなくて済む
くらいの関係までは切れました(*ˊᗜˋ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/3/2903:22:30

自分から話しかけない

2020/3/2903:19:22

私物を貸さない
連れションしない
遊ばない
目をあわせない
会話を徐々にスルー
聞こえないフリをする
約束を無視する
登下校一緒にしない
スマホはオフる
触れない
手伝わない
相手の行動から避ける