#0 SASUKEの挑戦者がスポーツマンNo.1決定戦の競技に挑んだらどうなる?'20春 この企画も今回で14回目を数えます。前回はドリューさんが総合No.1を獲得しました。 今回は スピンオフ

#0 SASUKEの挑戦者がスポーツマンNo.1決定戦の競技に挑んだらどうなる?'20春 この企画も今回で14回目を数えます。前回はドリューさんが総合No.1を獲得しました。 今回は スピンオフ モンスターボックス クイックマッスル パワーフォース テイルインポッシブル ショットガンタッチ の6種目で総合No.1を争います。 第1種目開始は4月4日の予定です。 挑戦者(14人出場) 佐藤惇(28)パルクール指導員 前回総合6位 室伏広治(45)ハンマー投げ金メダリスト 前回総合5位 朝一眞(38)型枠大工 前回総合4位 森本裕介(28)IDEC ソフトウェアエンジニア 前回総合3位 長崎峻侑(32)トランポリンパフォーマー 前回総合2位 ドリュー・ドレッシェル(31)ジムトレーナー 前回総合No.1 では出場する残りの8人を回答してください。

バラエティ、お笑い24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1 多田さん 2 菅野さん 3 又地さん 4 レネさん 5 伊佐さん 6 樽美酒さん 7 山本桂太朗さん 8 石川さん

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 果たして総合No.1は誰だ!?

お礼日時:4/3 6:08

その他の回答(1件)

0

・多田竜也 ・平山雄基 ・リーヴァイミューエンバーグ ・山本良幸 ・橋本亘司 ・樽美酒研二 ・高橋賢次 ・川口朋広 勿論、年齢は現在のもので結構です!