ここから本文です

FGOのレイドバトルで心臓が手にはいるセミラミスよりもスパルタクスとかの消費が激...

hle********さん

2020/3/2909:58:34

FGOのレイドバトルで心臓が手にはいるセミラミスよりもスパルタクスとかの消費が激しいのは何故ですか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znk********さん

2020/3/2914:41:46

1本分のゲージが同じ討伐数で設定されていないけど?
ゲージの進み方だけで判断しても意味が無い。

人気(多く刈られる)レイドは他のレイドよりも討伐数が多く設定されている。
スパさん<セミ様

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgu********さん

2020/3/2913:54:43

倒しやすさと出る素材からプレイヤーは決めてるんでしょうね。
課金勢はスカスカシステムで何も考えずに1ターンキルができるので、こんなシステムを見つけて拡散した人は悪魔だなぁと感じる。

師父さん

2020/3/2912:36:30

キャスターよりもバーサーカーの方が相性有利が出しやすくて倒しやすいからでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2020/3/2910:36:44

ゲージじゃなく総数見てみ

Yahoo!知恵袋 特別企画